« 祝勝会 開催します | トップページ | 北信越が、ベスト4に2校 »

2014年8月20日 (水)

社会福祉士 祝勝会 おめでとう

社会福祉士合格祝勝会in大阪!やっとできました。福祉の世界の最上級の資格、しかも合格率20%程度の超難しい資格。取った方々は、優秀で真面目な方々です。

受験時代のいろんな、思い出、考え方、そして現在の職業なんかについても、ゆっくり話せて、楽しい時間でした。これまで、札幌や博多ではやってきましたけど、大阪のいい思い出です。
記念写真をとって、アップしようとしましたが、ココログの設定が安い(タダ)ので、できませんでした。ごめんなさい。
それでも、みなさん、本当におめでとう!

« 祝勝会 開催します | トップページ | 北信越が、ベスト4に2校 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

ご丁寧にありがとうございます。皆さんのご多幸とご活躍を、僕も祈念いたします。

こんばんは。先日の祝勝会、参加できましてとてもうれしかったです。誠にありがとうございました。参加された皆さまの今後のご活躍をお祈りいたします。お礼のコメント遅れましてすみません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝勝会 開催します | トップページ | 北信越が、ベスト4に2校 »