« 退院 | トップページ | ケアマネの仲間の広場を作りました »

2014年12月30日 (火)

社福士頑張れ

今シーズンは、結局『社福士対策』出来ずに終わった。来シーズンはやるから、最低でも20人集まってほしい。赤字ではできないから。

それと、16年前からやってきた『ケアマネ対策』も遂に途絶えた。再開を約束します。

« 退院 | トップページ | ケアマネの仲間の広場を作りました »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

ノエさん

ご自身の努力のたまものです。今年はケアマネ受験対策、10年前のように全国で展開します。待っててください。それにケアマネのサークルを作ります。受験前でも参加してください。

地域包括ケアはケアマネ次第です。

先生、ご無沙汰してます。第24回の社福士試験では、大変にお世話になりました。先生のお講義が無ければ、絶対に受からなかったです。有難うございました。ご入院されていたとは!東京にいらしてたのでしたら、お見舞いに伺いたかったです。すみません。ますます地域連携が必要とされる昨今、社福士の次はケアマネに挑戦したいと考えております。今年はケアマネ講座を開催して頂きたいです。よろしくお願いします。日本の福祉の為にも、ご自愛ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 退院 | トップページ | ケアマネの仲間の広場を作りました »